fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

心強い同期。

今日は久しぶりにriseに行きました。

 

夏休みは勉強会に

なかなか参加できずでしたが。

 

 

新しい発見や得ることがありました。

身体を動かす中でも

自分の身体についての差を感じるだけでなく

他の人との差についても

見ることができました。

 

やはり人の体は面白いなと思います。

 

 

わたしは、

自分でもかなり自覚するほど

身体の左右差があると思います。

野球は他のスポーツよりも

上半身に左右差が顕著に表れるのかなと

個人的に思います。

 

みんなと話したことや

自分なりに考えたことを

これから専門教科を学んでいく上で、

少しずつ理解していきたいです。

 

 

 

今日は参加した1回生は

私を含め4人でした。

 

まだまだ何も分からないと

言い訳することは簡単ですが、

それぞれなりに気づくことはあり

それを自分達で話し合ったりして

勉強に繋げられたらいいなと思います。

 

そんなことができる

そんなことをしていきたいと

思える仲間です。

 

 

それぞれが思うことを

考えの1つとして

話を膨らませることができたら

この先卒業までに

どれほどのことが学べるか

楽しみでもあります。

 

 

お互い認め合って、

切磋琢磨していきたいです。

 

 

とりあえず

11/13を1つの目標にしたいと思います。

自分達なりに考えてみる。

 

頑張ろう。