fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

わりとこんな心情なんだ。

 

どうしてもネガティブなんだ。


このどうしようもない不安と
全てから逃げ出したくなる気持ちを
何度も経験したAM2:34。


でもそろそろ寝ようと思っても
なかなか寝付けない。

 

明日は朝早いのにな。

やる事がいっぱいある。

終わるかなぁ。終わらなかったらどうしよう。

寝ないと体調も崩しそう。

 

そう考えていると寝れないまま

短針が3を超えてしまう。

 

あぁ、どうしてこんなに

ネガティブなんだろう。

強い心を保てないのだろう。

 

何度も思う。

 

 

乗り越えることができなかったわけでなく。

これまで乗り越えてきた。

 

絶望を感じるタスクとも向き合って

なんだかんだ実習や発表も良い成績だった。

 

それでも間に合わない。

絶望の可能性を感じている状態には

一向に勝てない。

 

ああ、無理だ。

ここで間に合わなくて全部無理だ。

留年か。あー。

 

どんどんマイナスに向かっていく。

 

反転術式でも使えたら

かなりのポジティブではないか。

なんて。

 

 

寝れない夜は

頭痛と仲がいい。

 

今日は目の奥と後頭部が痛い。

重い。今日寒いからかな。低気圧かな。

 

 

痛みが引くまでに寝てしまうと

翌日にもついてきてしまう。

 

また寝れないなぁ。

早く薬効かないかな。

 

あぁ、寝落ちしそう。

いっそ寝落ちして明日も全部寝ときたい。

何もしたくない。。

 

 

そろそろ日が昇るなぁ。

新聞はもうとっくにきた。

 

心が疲れている。

これをずっと感じている。

 

なぜか分からない。

ただずっと曇りなんだ。

 

楽しんでいても

笑っていても

どこかずっと暗い重みが残っている。

この違和感はなんだろう。

 

 

このまま抱えていくものなのだろうか。