fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさってなんだ。

考えて、悩んで 結局一旦頭から離して、 友達に話を聞いてもらってを 繰り返して やっぱり何かに挑戦することは これからもやってみないとと思います。 変に色々抱え込むよりも 自分の人生において 後悔しない選択をしたい。 何かをするときには 何らかの責…

人間の可能性。

今日は、朝から大阪へ行き J- workoutさんの 脊髄損傷専門のトレーニングジムを 見学させていただきました。 日本では脊髄損傷専門のジムというのは この会社が唯一です。 ほとんどが 「一生車椅子です。一生歩けません。」 と医者に宣告される脊髄損傷。 し…

「趣味」って由来は何やねん。と唐突に思った夜行バスのなかで、最近の趣味について綴ってみるそんなブログ。

私は、ここ最近 小説を読むことにハマっています。 去年から小説を読むようになったのですが 夏休みに入ってから、 1週間に1冊程度のペースで読んでいます。 夜に読むことが好きです。 気づいたら2、3時を超えていることが 多々あるくらいです。 最近読んだ…

特別は多分普遍的な形をしている。

眠れない夜に久しぶりに書いています。 色々な体験をした8月も終わって 9月も気づけば1週間がすぎていることに 驚いています。 ここ最近は、 やりたいことをのんびりとして 夜にはバイトにいって 家に帰ってものんびりと過ごして、、、 といった日々です。 …