fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

特別は多分普遍的な形をしている。

 

眠れない夜に久しぶりに書いています。

 

色々な体験をした8月も終わって

9月も気づけば1週間がすぎていることに

驚いています。

 

ここ最近は、

やりたいことをのんびりとして

夜にはバイトにいって

家に帰ってものんびりと過ごして、、、

といった日々です。

 

 

最近はあまり勉強はしていません。

 

 

将来どんな道に進みたいか考えた時に、

今から選択肢を絞ることは

やはり何らかの可能性を潰しているような

そんな気がしてきました。

 

今の時点では

野球の動作を向上させるというよりは

ただ選手の体を治す手助けをすることについて

プロでいたいと思う気持ちが強くあり

トレーナーの中でも

メディカルよりなのかなと思います。

 

また、トレーナーにこだわり過ぎずに

選択肢を持つという考えも

ありかもしれないとも考え始めました。

 

 

つまるところ、

まだまだ悩むことばかりですが

他の誰かとは

違うことをしたいなと思います。

 

 

特別でいたいというわけでは

ないですが、

同じように流される存在では

いたくないなと思います。

 

 

結局、上手くまとまらず

何が言いたいのかよくわからないですが

 

自分らしく生きようと思います。

 

 

 

今年は災害が多いなと感じます。

地震や大雨の被害を受けている方々が

少しでも早くもとの生活に戻れることを

願います。

 

f:id:fu10969noir:20180909022759j:image

もうすぐ半年になる従兄弟が

ただただ可愛いのでなんとなく

載せておきます。(笑)