fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

将来と現在と友達。

 

将来について具体的にイメージすることは

今の自分にはほとんどできていません。

 

これは、

大学4年生になった時でも

そのままなのかもしれないし

具体的な何かが自分の中に定まるのかもしれません。

 

私は、1年の予備校生活を経ていますが

将来のための必要不可欠な時間であり

自分を成長させてくれた時間だと思っています。

 

そしてこの4ヶ月、大学で過ごしていて

将来につながるような、何かができているのだろうかと考えることがあります。

今分かるようなことではないかもしれない。

でも、あの時これをしていて良かったと

思えるようなことがあると信じて

大学生活を大切に過ごしたいです。

 

高校時代の仲の良い友達で

よく集まるのですが、

カナダへ留学へ行ってきた友人や

また、これからハワイに留学する友人

同じ予備校生活を経て大学で頑張っている友人、テニスに没頭してる友人

ラクロスに没頭してる友人、同じ理学療法を専攻してる友人、

そして、同じ専攻(2回)の友人などがいます。

 

みんなそれぞれ頑張っているので

いい刺激になるなと勝手に思っています。

 

遊ぶときは遊んで

真面目な話もできるそんな存在です。

 

私も負けないように

来週からのインターン

頑張ってきたいなと思います。

 

将来も、

みんなそれぞれの場で活躍して

良い刺激をもらえるような

そんな友達でいたいなと。


f:id:fu10969noir:20180815234538j:image
f:id:fu10969noir:20180815234527j:image