fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

夏フェス。

今日はSummer Sonic 2018@大阪に

行ってきました。

人生で初めての夏フェス。

 

最前列付近で

好きなアーティストを見ることが出来て

最高の時間を過ごせました。

特に、ONEOKROCKとMike  Shinodaの

コラボは感動して涙が。(笑)

 

今回は、目当てのアーティストの出るステージにずっといたので、

次回フェスに行く時には色々なステージを巡ってみたいなと。。。

 

また、炎天下の中

水分を取らずに立ちっぱなしでいたので

かなり疲れました。

 

 

待ち時間に熱中症で倒れた女性の方が

いたのですが、

私は、靴などを外すことと

友達に係員を呼んでもらうことと

周りから募った凍らせたペットボトルで

冷やすところを指示する程度の

ことしかできませんでした。

熱中症の対策、対応については

少しくらいは知識があると思っていましたが

実際にその場になると

どうしたらよいのかということは

なかなかすぐに出てこなかったと実感しました。

今度は対応できるように

もう少し勉強しておきたいと思いました。

 

 

ライブは栄養ですね。

けいご、つねみ、ありがとう!

 

あと、たくま

今日から留学頑張ってな〜!

f:id:fu10969noir:20180818220642j:image

f:id:fu10969noir:20180818220714j:image