fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

悴んだ心で結った枷を解いて。

そろそろ年の瀬も押し迫り、 気づけば23歳を迎えました。 なんとなく、久しぶりに書こっかなと。 この1年は、人生で最もタフな年で。 でも去年もねー、そんなこと書いた気もする。笑 振り返るたんびに、あーしんどかったー。 って思ってるな。笑 でも先にゆ…

曖昧さを美しくするのは想像力だ。

自分のことについてよく考える。 昔から分析が得意で、それ故に効率的だった。 それでいて妥協できず、こだわりが強い。 そして、ネガティブ。 まあこんなもんだろと思って生きてきたが 大学生になってから色々な人に触れた。 なんで自分はこう考えるんだろ…

優しいひと。

時に優しさは人を傷つけてしまう。 優しさで傷つく事の方が心には重いかもしれない。 悪意がないからだ。純粋だから辛い。 優しい言葉、その無垢な優しい言葉は 努力の果てに行き詰まってしまった人 目の前のやるべきことに追われて疲れてしまった人 理不尽…

わりとこんな心情なんだ。

どうしてもネガティブなんだ。 このどうしようもない不安と全てから逃げ出したくなる気持ちを何度も経験したAM2:34。 でもそろそろ寝ようと思ってもなかなか寝付けない。 明日は朝早いのにな。 やる事がいっぱいある。 終わるかなぁ。終わらなかったらどうし…