fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

「趣味」って由来は何やねん。と唐突に思った夜行バスのなかで、最近の趣味について綴ってみるそんなブログ。

 

私は、ここ最近

小説を読むことにハマっています。

 

去年から小説を読むようになったのですが

夏休みに入ってから、

1週間に1冊程度のペースで読んでいます。

 

夜に読むことが好きです。

気づいたら2、3時を超えていることが

多々あるくらいです。

 

 

最近読んだ中で面白いと思ったのは

湊かなえさんの

「ポイズンドーター・ホーリーマザー」です。

 

人間の“情”を抉られるような表現が好きです。

 

よかったら読んでみてください。

 

 

夏休みも残すところ2週間を切りました。

最後まで充実させたいです。

 

今日は人生初の富士急に行ってました。

今回はPT男子7人で!

濃ゆい1日を過ごせました。

やっぱり今度はみんなで行きたいな〜

 

 

いつも思うのは1回生の

メンバーにほんまに恵まれたなってことです。

 

おやすみなさい。

f:id:fu10969noir:20180919235325j:image

 

気づけばもうすぐ秋になるのかな

すぐ冬になってって過ぎていきそう。

 

最近ユニバ行ってないな、

年パスあるので誘ってください。

お化けは嫌いです。怖いです。

ホラーナイトなんて怖くないです。

 

 

 

拝啓 えぐっちゃん

誕生日おめでとう。

20という数字を噛み締め

この一年を寝坊のないよう過ごしなさい。