fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

自分らしさってなんだ。

 

考えて、悩んで

結局一旦頭から離して、

友達に話を聞いてもらってを

繰り返して

 

 

やっぱり何かに挑戦することは

これからもやってみないとと思います。

 

 

変に色々抱え込むよりも

自分の人生において

後悔しない選択をしたい。

 

 

何かをするときには

何らかの責任や、

他人の評価などが

付きまとうかもしれないですが、

 

今だからこそ、

失敗してもいいと

割り切って、挑戦していきたいです。

 

 

 

 

結局は、

人の意見を気にしてしまうときもあり

まだまだ私は未熟だと思います。

 

もともと、ネガティブな人間なので

たまに、上手く行かないときに

引きずってしまう自分もいます。

 

 

しかし、

それも自分なので

色々なことを考えている友人達から

刺激をもらって

自分なりに

自分らしく

頑張ります。

 

 

f:id:fu10969noir:20180925000456p:image

 

 

 

 

 

ようすけ、ありがとう

成長できるチャンスを

逃すところやったのかもしれない。

 

 

人との出会いは大事。