fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

考えを行動に。

 

前の投稿から年をまたいで、

かなり久々の投稿になりました。

 

下書きは溜まっていくのに投稿出来ずじまいで。。

 

 

それは置いといて、

今年は、挑戦の年にしようと。

 

 

将来やりたいことが

少しずつ具体性を帯びてきたこの頃。

 

大学を卒業してから、

その実現までの間にキャリアを積むこと

そこに繋がる活動を今のうちからする。

結局今の自分にできることはココだと思います。

 

 

野球少年だけじゃなくて、

これからの時代で、

"健康寿命"にもっと目を向けると

親の世代に運動が普及する仕組みが出来たらいいなとか考えたりしています。

 

東京オリンピックに注目が集まるタイミングで、

何か運動への関心を

運動する行動力へ変える手助けができる

イベントを開催できたらいいなとか。

 

なんか上手くまとまらないけども、

考えていることが繋がってきたらいいなと。

 

夏休みの期間には、

大きなスポーツイベントをriseで開催したいななんて考えています!

 

 

 

土日の時間をどう過ごすか。

これはずっと考えていたことですが、

 

土日にいっている施設でのバイトを1ヶ月休ませていただいて、

自分にとって1番良い使い方は

何なのか考えることにしました。

 

きっと今の自分に必要な時間だと思います。

 

 

 

SJSの4期メンバーとしてもこれから活動していきます!

会ってみたい人もたくさんいます!

同年代のすごい人達に刺激をもらって、

より自分も成長したいと思います!

 

もっと多方面の知り合いを増やして

自分の将来のビジョンを

明確にしていきたいな。

 

 

 

 

そして

いつも1番刺激を受けるのは、

周りの友達です。

みんな、違うこと目指して

海外に目を向けたり、何か動こうとしていて

そんな奴らが好きです。

 

集まってバカやりながらも

お互いに夢を語り合えるような

いつも支えになってる存在に感謝してます。

 

就三、留学頑張ってこいよ🇺🇸

成長して帰ってこい!

 

f:id:fu10969noir:20190319235440j:image

f:id:fu10969noir:20190319235027j:image

 

 

 

明日は、

マリナーズvsアスレチックスの試合を観ます。

イチロー選手をついに生で観れます。

 

楽しみだー。。。

 

日本とアメリカの野球の違いを

肌で感じてきます。

 

 

 

 

こまめに書いていきます。笑