fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

なんとなく書き始めたが故にタイトルが思いつかず、「とりあえず最近寒くなって来てるけど皆さん体調気をつけてね」ということをタイトルにした。

ブログを書き始めたのは

色々思うこと考えることを

アウトプットして残しておこうと思ったのが

きっかけです。

 

 

今日は、

長期的な、あるいはかなり先の目標が

定まらないままの自分に

何か変化をと思い、

短期の目標をいくつか建てようと思います。

 

 

 

・毎日2時間以上勉強する

 

・3Qの単位を全て取る

 

・GPAを3.8には乗せる

 

 

これらを目標、また日課としようと思います。

 

 

 

先週の、riseの勉強会で

年齢が1つしか違わないにも関わらず

様々な行動を起こしておられる方から

話を伺いました。

 

 

すげえなと思う反面、

自分も負けてられない。

何かをしたい。

という気持ちが湧いてきます。

海外はやっぱり面白そうだな、とか。

 

 

今はやりたいビジョンを明確に

持てるようになりたいです。

 

 

 

仲のいい友人も

将来のために色々やっていると

この前会った時に話していたのですが

また会って語らないとなと思います。

ということで

また飯いこう、てさっぷ。

 

 

最近、解剖学や生理学が面白く

勉強の意欲はかなり高まっています。

 

この前の講義で

黄色靭帯骨化症などの話が出て

越智投手、大隣投手など

投手の方がなっている

といったことを

先生がチラリと言っていました。

 

何か関係があるのかとか

とても興味を持ったのですが、

まずは体について学ぶことに

全力を尽くします。

 

 

野球に関することを学びたい

トミー・ジョン手術、PRP療法など

知りたいことはありふれているのに

まだまだスタートライン。

 

 

抜け目なく学んで

理解してアプローチできるプロになりたい。

 

 

 

 

 

1番頭も良くないけれども

周りがほんまに賢い奴らばっかの

環境やからこそ

負けたくないと思う。

 

 

 

3回生の先輩達にも

また実習先での話とか聞きたいな。

 

2回になって実習とか行ってる

友達にも色々話を聞きたい。

 

 

 

んー、何もまとまってはなく

何が言いたいかはよくわからんけど

これも今の素直な感情と。

 

 

何となく堅い感じになったので。

オムライスが好きです。

とか言っとこ。

 

 

 

 

 

未完成な自分にいつか100点を付ける。