fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

完全に感覚で始めます。

 

完全に感覚でブログを始めてみます。

 

普段の日常から、趣味、色々な活動について

書いていきたいなと思っています。

 

TwitterFacebookなどでは

流れてしまうので、

ブログという形で残していこうと思います。

 

色々な人に見てもらえたら嬉しいです。

 

今回は初投稿なので、

軽く自己紹介でもしようと思います。

 

私は、大学で理学療法学を専攻しており

将来の夢としては、プロ野球MLBのトレーナーに就きたいなと思っています。

 

サークルや部活動などはしていないですが、

riseという学生トレーナー団体に属しています。

また、riseについても後々書いていきたいなと思います。

 

やったテストが終わり

夏休みに入ったので

自分の中で新しい取り組みとして

ブログをこれからぼちぼち書いていきます!

 

よろしくお願いします。