fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

été。夏の始まり。

 

AM2:00。

寝てもいいような

寝るのがもったいような今日はそんな夜です。

 

夏休みの初日。

今日は、私が好きなアーティストである

AimerのLIVEを観に行きました。

 

やはりライブは最高ですね。。。

 

étéと題したのですが

これはフランス語で「夏」という意味です。

今回のAimerのツアーのタイトルでもありました。

このétéという単語はなんとなく可愛くて好きだったりします笑

 

普段からよく音楽を聴くのですが

皆さんはどんな音楽を聴かれるのでしょうか?

また、Aimerの曲を知っているよ!という方がいればぜひ話しかけてほしいです。

 

「AM2:00」という曲があるのですが

おススメです。聴いてみてください(^ ^)

 

明日は、riseでのセミナーです。

おやすみなさい。

 

f:id:fu10969noir:20180809124249j:image