fuki's diary

普段の日常や趣味など色々アップしていきたいと思います。

rise セミナー。

今日はriseで初主催のセミナーでした。

 

自分はあまり何もできなかったですが、

セミナーでは、

とても有意義な時間が過ごせました。

 

「信頼関係の構築」

これはトレーナーやPTとしてだけでなく

普段の人間関係においても大事であると再認識しました。

また、SNSもこれからより有効に活用していきたいと思いました。

 

現場で働かれている方から

話を聞けることは本当に刺激になり、

自分は将来どのように働きたいのか。

海外に行くとしたらどうしたいのか。

など自分の中でも色々と考えの幅が広がりました。

 

将来について悩みは止まないですが

日々の活動から

何かが将来に繋がればと思います。

 

 

今日以降、PTの子とは1ヶ月ほど会わへんのやな〜と思うと不思議な感じやな。

毎日一緒におりすぎやったけども、ほんまに楽しかったなと。

 

疲れがピークな気がしますが

あしたからは祖母の家でしばしのオフを楽しみます。。。

 

f:id:fu10969noir:20180811123215j:image